みつりん製作所
Tシャツ&グッズプリント販売各サイトに登録している、オリジナルデザインの紹介ブログです
「ねこ通り抜け中」5種類
ねこ通り抜け中(シロ)
ねこ通り抜け中(クロ)ねこ通り抜け中(トラ)
ねこ通り抜け中(ハチ)ねこ通り抜け中(ミケ)

随分初期に作ったものですけど、toiroに登録を機に別バージョンを新たに登録してみました。最初のは猫が通り抜けてる感じにしたくて両面用に作ったんですが、体が半分ずつなのでね(^^;) ちょっと使いづらかったのですが、上が裁ち切りのものにはめてみたらなんとなくなんとかなったような気がしたので(笑)。使い回しなので、今回もシロ・クロ・トラ・ハチ・ミケの5種類です。

Zazzleは猫と足跡が別々の画像になってますので、別々に大きさや位置をカスタマイズできます。


Zazzle】(→Zazzleについて)
ねこ通り抜け中(シロ)
ねこ通り抜け中(クロ)
ねこ通り抜け中(トラ)
ねこ通り抜け中(ハチ)
ねこ通り抜け中(ミケ)

toiro】(→toiroについて)
ねこ通り抜け中(シロ)(iPhone6 Plus/6S Plus)
ねこ通り抜け中(シロ)(iPhone6/6S)
ねこ通り抜け中(シロ)(iPhone5C)
ねこ通り抜け中(シロ)(iPhone5/5S)
ねこ通り抜け中(シロ)(iPhone4/4S)

ねこ通り抜け中(クロ)(iPhone6 Plus/6S Plus)
ねこ通り抜け中(クロ)(iPhone6/6S)
ねこ通り抜け中(クロ)(iPhone5C)
ねこ通り抜け中(クロ)(iPhone5/5S)
ねこ通り抜け中(クロ)(iPhone4/4S)

ねこ通り抜け中(トラ)(iPhone6 Plus/6S Plus)
ねこ通り抜け中(トラ)(iPhone6/6S)
ねこ通り抜け中(トラ)(iPhone5C)
ねこ通り抜け中(トラ)(iPhone5/5S)
ねこ通り抜け中(トラ)(iPhone4/4S)

ねこ通り抜け中(ハチ)(iPhone6 Plus/6S Plus)
ねこ通り抜け中(ハチ)(iPhone6/6S)
ねこ通り抜け中(ハチ)(iPhone5C)
ねこ通り抜け中(ハチ)(iPhone5/5S)
ねこ通り抜け中(ハチ)(iPhone4/4S)

ねこ通り抜け中(ミケ)(iPhone6 Plus/6S Plus)
ねこ通り抜け中(ミケ)(iPhone6/6S)
ねこ通り抜け中(ミケ)(iPhone5C)
ねこ通り抜け中(ミケ)(iPhone5/5S)
ねこ通り抜け中(ミケ)(iPhone4/4S)


やっぱりtoiroは登録もリンクも5つずつで結構めんどい。


【猫,ねこ,ネコ,ぬこ,イラスト,かわいい,動物,白猫,オッドアイ,白,黒猫,黒,虎猫,トラ猫,とら猫,チャトラ,ハチワレ,はちわれ,三毛猫,みけ,ミケ,足跡,Tシャツ,スマホケース,グッズ,プリント,オリジナル】

テーマ:iPhoneケース - ジャンル:携帯電話・PHS

[2016/01/31 17:57] | 未分類 |
toiroについて補足
先日登録したtoiroについて補足です。FAQが正常に見られなかったので問い合わせたところ、送料は160円だそうです。配送に使われる日本郵便のクリックポストは全国一律164円なのですが、4円はtoiroが負担して下さるということです。

toiroは購入者が背景色などを変更できないので、背景がないデザインは、元々のケースの白色か適当な色を入れてありますが、何か希望あれば対応しますのでご連絡下さい。名前など文字入れもご相談に乗ります。もちろん追加料金などありませんので(笑)、お気軽にどうぞ。

今いくつかデザインを登録してみているところですが、配置する時とプレビュー画像で若干違いがあって、微妙な調整ができないです。色もプレビューの方が濃いですね。

Zazzleとtoiro比較
↑どっちも同じ素材ですからね。


toiroは安くていいですが、iPhone以外のスマホケースが欲しい方や、もっと自由にカスタマイズしたいという方にはZazzleをお勧めします。お値段や送料は上がってしまいますが、機種対応も豊富ですし、プレビューを見ながら配置できるので思い通りにしあがります。


関連記事 toiroに登録してみました

テーマ:iPhoneケース - ジャンル:携帯電話・PHS

[2016/01/25 16:29] | 未分類 |
花イラスト
花イラスト Tシャツ用

↑Tシャツ他用(ClubT・UPSOLD・トリニティ)

花イラスト iPhoneケース用花イラスト Zazzle用

↑iPhoneケース用(toiro)    ↑Zazzle用

コミック風 花のイラストです。昔のイラストの一部分を再利用。ただ解像度がそんなに高くないので、スマホケースぐらいなら問題ないですが、大きくプリントするアイテムはシャープさに欠けるかもしれません。微妙に白フチが出るかもしれないので、背景は淡色がおすすめです。(白がベスト)

Zazzle用は、1つの画像に花がバラバラに4セット入っているので、クロップ(長方形に切り取り)してお好きな様に組み合わせて使っていただけます。「カスタマイズ」の中の「編集」の一番下に「画像をクロップ」というのがあります。これをクリックすると、切り取り範囲を指定する窓が開きます。デフォルトでは大体よさげな感じで配置してありますが、移動も自由に出来ますのでお試し下さい。


ClubT
花イラスト

Tシャツトリニティ
花イラスト

Zazzle】(→Zazzleについて)
花イラスト

UTme! マーケット
花イラスト

toiro】(→toiroについて)
花イラスト(iPhone6 Plus/6S Plus)
花イラスト(iPhone6/6S)
花イラスト(iPhone5C)
花イラスト(iPhone5/5S)
花イラスト(iPhone4/4S)



【花,イラスト,綺麗,美しい,かわいい,カラフル,水仙,薔薇,マーガレット,百合,フリージア,桜草,青い花,紫の実,蕾,漫画,Tシャツ,スマホケース,グッズ,プリント,オリジナル】

テーマ:Tシャツ - ジャンル:ファッション・ブランド

[2016/01/23 18:55] | 未分類 |
toiroに登録してみました
toiroトップページ

みつりん製作所 toiro店


UPSOLDが1月28日で終了するので、他にプリント販売サイトを探したところ、toiroというサイトを見つけたので登録してみました。
取り扱いアイテムはiPhoneケースのみ(現在はiPhone4・4S・5・5S・5C・6・6S・6 Plus・6S Plusに対応)なのですが、側面を含めた全面にプリントできるし、プレビュー画像は正面のみですが出来上がりがイメージしやすいと思います。最低価格も他サイトよりかなり抑えてあって安いです。うちのは現在1,700円で販売しています。送料は160円だそうです。
Zazzle同様、印刷範囲をはみだして画像を配置できるところが、作る側としてはありがたいです。

まだベータ版らしく、FAQページの表示がおかしかったり、よく分からない点もまだ多いのですが、少しずついままでのデザインをアップしていこうかと思ってます。toiroでのみつりん製作所のストアはこちらです。

みつりん製作所(toiro)


今1つだけデザインがアップしてありますが、そのデザインについては次回お知らせします。
デザインごとにまとめることはできないみたいなので、今後のリンクの貼り方とかどうしようかなぁ。


※追記※
toiroは購入者が背景色などを変更できないので、背景がないデザインは、元々のケースの白色か適当な色を入れてありますが、何か希望あれば対応しますのでご連絡下さい。名前など文字入れもご相談に乗ります。もちろん追加料金などありませんので(笑)、お気軽にどうぞ。



関連記事 toiroについて補足

テーマ:iPhoneケース - ジャンル:携帯電話・PHS

[2016/01/23 17:05] | 未分類 |
伊達巻きと黒豆
伊達巻きと黒豆
伊達巻きと黒豆Tシャツ伊達巻きと黒豆(文字白)Tシャツ

前回言っていた、正月早々作ったデザインです。本来、正月に着るならもっと前に作って上げておかなきゃならないんでしょうが、どうも先取りってのが苦手です。自分が正月の気分の時に正月のデザインを作りたくなってしまうのです。まあそりゃさておき。

おせちの定番、伊達巻きと黒豆を散りばめました。おせちの中で一番好きなのが伊達巻きです。その次が黒豆。この2つは、おせちに入っている分だけでは足りずに、毎年別に追加分を買ってます。こうして並べると、なんだか幸せな色と形な気がしますね。文字の色のみ白の濃色地用もあります。


ClubT
伊達巻きと黒豆
伊達巻きと黒豆(文字白)

Tシャツトリニティ
伊達巻きと黒豆
伊達巻きと黒豆(文字白)

Zazzle】(→Zazzleについて)
伊達巻きと黒豆
伊達巻きと黒豆(文字白)

UTme! マーケット
伊達巻きと黒豆
伊達巻きと黒豆(文字白)

toiro】(→toiroについて)
伊達巻きと黒豆(iPhone6 Plus/6S Plus)
伊達巻きと黒豆(iPhone6/6S)
伊達巻きと黒豆(iPhone5C)
伊達巻きと黒豆(iPhone5/5S)
伊達巻きと黒豆(iPhone4/4S)



【伊達巻き,伊達巻,だてまき,黒豆,くろまめ,煮豆,お節,おせち,正月,料理,日本料理,食べ物,甘い,かわいい,ユニーク,おもしろ,渦巻き,豆,イラスト,Tシャツ,オリジナル】

テーマ:Tシャツ - ジャンル:ファッション・ブランド

[2016/01/07 17:04] | 未分類 |
新年のご挨拶とお知らせ
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。
<(_ _)>
正月からさっそくTシャツデザインを作ったのですが、UPSOLDの承認を待ってる間に年始のご挨拶とお知らせをしとこうかと思いまして。

そのUPSOLDについてなのですが、2016年1月28日で終了するそうです。そして新たに同様のTシャツやグッズプリントが出来るサイト「SKIYAKI GOODS」というのが既に始まっていて、こちらにも登録するよう促されているのですが、実はちょっと迷ってます。
行ってみれば分かりますけど、SKIYAKI GOODSはデザインだけが表示されていて、会員登録しないと何にプリント出来るのかすらわからない仕組みです。

(メールで問い合わせてみたところ、文章では教えて貰いましたが。

Tシャツ
キッズTシャツ
iPhoneケース
パーカー
ベビーロンパース
ベビービブ
マグカップ
トートバッグ
写真(L版)
写真(2L版)

だそうです。)

トップページに表示されているデザインも8つだけだし、これで初めてこのサイトに来た人が会員登録する気になるだろうか? 配置も購入する人がするシステムらしいのですが、Tシャツなどに配置してみた画像がないというのは、イメージがしずらいので選びにくいと思うんですよ。作ってる本人でさえイメージがつかみにくいので、Tシャツのスクリーンショットに配置してみて調整しているくらいですから。会員登録している人でも、1つ1つ配置してみて選ぶというのは途中で挫折しそうじゃないですか。私だったらやめちゃいます。なので、売れる気がしないというか。それで登録を渋ってるんです。今のところ、SKIYAKI GOODSへの登録は様子見です。

ほんとはUTmeとか登録したいところなんですけど、あれはアプリからしか出品できないので、スマホもタプレットも持っていない私には無理ということに。懸賞応募しまくってるんですけど、当たらないかな、タプレット(祈)。


前に文句たらたらだった(^^;)Zazzleは、相変わらずデザイン登録時のエラーがよく起きて苦戦してますが、おかげさまで、ぼちぼちと売上がでるようになりました。ありがとうございます。そういえば、Zazzleの説明で書き忘れてましたけど、Zazzleはしょっちゅう割引をやってます。ジャンルごとに20%オフとか半額とか。現在は全商品20.16%オフになってますね。割引されるとその分売上時の収入が減ってしまうんですが、まあ売れてくれればありがたいのでいいです。ああ、あと、検索が日本語ではうまくいかないので、英語でするといいですよ。これZazzle説明記事に追加しとこう。


正月からなんだかすっきりしないですがコメントばかりですが、今年もよろしくお付き合い下さい<(_ _)>。

テーマ:Tシャツ - ジャンル:ファッション・ブランド

[2016/01/04 19:03] | 未分類 |
| ホーム |
マイショップ



 みつりん製作所 (ClubT)

 みつりん製作所 (Tシャツトリニティ)

 MITSURIN works (Zazzle)
         (→サイト解説)

 MITSURIN_works(UTme!マーケット)
         (→サイト解説)

 みつりん製作所 (toiro)
 ※toiroは閉鎖されたようです。連絡無いですが。

----------------------------------
 素材販売
 Mitsuri (PIXTA)

ご案内

 このブログ内の記事は、本体HP
 【みつりん探索プロジェクト】
 日記から、デザイン関連のみを抜き
 出して表示しています。

 リクエストなどのご連絡はHPの
 掲示板か、このブログ左下にある
 メールフォームをお気軽にご利用
 下さい。

最新記事

検索フォーム

カレンダー

12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Tシャツ販売サイト

デザインTシャツ通販のClubT


作って、売って、買って楽しむ。T
シャツ専門ドロップシッピングショッピングモール Tシャツトリニティ



iPhone 6 Cases

楽天Tシャツランキング

メンズキャラクターTシャツ





メンズ和柄Tシャツ





メンズオリジナルTシャツ





レディースキャラクターTシャツ





レディースTシャツ全体

ランキング参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ

全記事表示

 全ての記事を表示する

RSS

ユーティリティー

 このブログをリンクに追加する

メールフォーム

  登録されていないボディの追加や、
  線の色替え等、リクエストは
  お気軽にこちらからどうぞ。

  買うかどうかわからないけど
  ちょっと見てみたい、程度でも
  OKです。

  名前はニックネームで構いませんし
  メアドはシステム上必須なのですが
  返事が必要なければその旨
  書いて下されば連絡しません。


名前:
メール:
件名:
本文: